
Comment (-)

2013年1月20日 ばんえい競馬予想

帯広 01/20 予想
01R 4.6.5.3.7.1
02R 5.9.1.7.3.8
03R 3.1.4.10.6.9
04R 6.9.4.3.2.1
05R 2.8.5.7.9.4
06R 3.5.6.1.9.4
07R 7.4.3.6.2.8
08R 9.3.7.6.8.1
09R 5.3.4.7.8.1
10R 1.6.5.7.8.9
11R 3.2.7.5.1.6

【続きを読む】
関連記事

2013年1月20(日)中央競馬予想 公開

公開です


あぶの中央競馬予想 2013-01-20(日)JRA全レース


DL-MARKETよりダウンロードできます。



さて明日は馬場も回復するかな??
関連記事

2013年1月19日(土)中央競馬予想 公開

おおっと
こっちに乗せてなかった(><)


あぶの中央競馬予想 2013-01-19(土)JRA全レース


DL-MARKETよりダウンロードできます。



そろそろ皆さま、あちらへブックマークなりの移動をお願いします♪
関連記事

今週を期に、ここも閉めます

皆さま おはようございます、あぶです。


今週を期に、あっちへ移管の予定を立てております。
地方競馬の莫大な数の画像等をどうすっかなーと悩んでおりましたし、南関東競馬のDB移管が面倒大変でしたが、まぁなんとか目途も着いたので。

んでもCATさんもやーめたと言われたら、いきなり凍結の危機に(笑


ああ、そだ
競馬と関係ない話ですけど、なんかぼやきページとか欲しいなぁ。

どっかにこっそり、ひっそり作って楽しむ事にします。
そこには「ブラックあぶ」でぼやく予定ですけど、基本話題も何もないので、既にコンテンツ不足が目に見えて破たんしそうな予感ですが・・・


関連記事

2013年1月19日 佐賀競馬予想


佐賀 01/19 予想
01R 1.6.3.2.4.5
02R 8.1.6.4.2.3
03R 6.4.2.7.3.8
04R 1.5.8.3.2.4
05R 1.8.4.6.2.7
06R 6.4.3.2.7.1
07R 6.5.8.1.3.4
08R 2.3.9.5.1.8
09R 7.5.3.1.6.2
10R 3.7.10.9.2.8
11R 7.10.5.8.3.9

【続きを読む】
関連記事
