
Comment (-)

今週を期に、ここも閉めます

皆さま おはようございます、あぶです。


今週を期に、あっちへ移管の予定を立てております。
地方競馬の莫大な数の画像等をどうすっかなーと悩んでおりましたし、南関東競馬のDB移管が面倒大変でしたが、まぁなんとか目途も着いたので。

んでもCATさんもやーめたと言われたら、いきなり凍結の危機に(笑


ああ、そだ
競馬と関係ない話ですけど、なんかぼやきページとか欲しいなぁ。

どっかにこっそり、ひっそり作って楽しむ事にします。
そこには「ブラックあぶ」でぼやく予定ですけど、基本話題も何もないので、既にコンテンツ不足が目に見えて破たんしそうな予感ですが・・・


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
