
Comment (-)

2013年1月18日 浦和競馬予想

浦和 01/18 予想
01R 5.3.2.4.6.7.1
02R 1.2.5.6.3.8.9.4.7
03R 2.11.5.8.1.6.10.9.4.7.3
04R 4.8.2.10.5.3.9.7.6.1
05R 12.2.3.1.8.11.7.9.5.6.10.4
06R 7.8.5.9.1.2.4.3.10.12.6.11
07R 9.4.5.3.11.12.7.8.10.2.1.6
08R 8.1.4.6.2.7.10.3.9.5
09R 9.10.4.6.5.11.2.7.8.1.3
10R 7.2.10.9.6.4.3.1.5.8
11R 9.3.1.8.2.7.5.4.10.6
12R 11.7.5.8.1.2.9.10.6.4.3



20130118urawa.jpg

関連記事

あぶさん 予想お疲れ様です。
浦和最終日がんばりまーす^^

2013.01.18 01:55 びわ #- URL[EDIT]

>びわさん
どかぁぁぁぁぁんと勝って、私にビールを期待しています^^

2013.01.18 07:09 あぶ #- URL[EDIT]

あぶさん 楽しみにしててくださいませー( ●^o^● )

2013.01.18 10:49 びわ #- URL[EDIT]

あぶさんお疲れさまです。今日は最終の三単で何とかチャラまでもっていけました。けど最後の同着が11頭ならプラスだっただけに残念…ゴール板ではわずかに差した様に見えたんですが。

2013.01.18 16:44 グリピー #- URL[EDIT]

>びわさん
クビをながーくして楽しみにしておきます^^


>グリピーさん
VTR見ましたけど、ホント微妙ですね。

私は8Rで玉砕・・・
10番がもうちょっと評価高ければ12万馬券と、残念至極(><)

2013.01.18 17:50 あぶ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
