カテゴリ:指数について の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

多変量解析判別分析

多変量解析判別分析」と冒頭からなにやら、難しい事を書いているような気もしますが
絵にしたらわかりやすいよなー と 視覚でのイメージは大事ですよね。


原因があって結果がある。
その原因の一つ、一つが結果にどう影響を及ぼしているのか!!



数学的に表したもの・・・・

愛妻弁当をラブワイフ弁当と表現する並みに間違ってるクサイけど、なんとなくは合ってるはず。



文字だけでは、なんなので続きに「あぶ画伯」による図解入りにて説明。


【続きを読む】
スポンサーサイト

あぶの中央競馬指数について


あぶの中央競馬指数とは


数万ものレースデータを「多変量解析」という手法を用いて分析し、「勝馬」の確率を算出します。

それを比較、検討しやすいように指数化したものです(多変量解析はコチラ


指数は0~1000の間を示し、高い数値がより「勝馬」に近い馬となっています。


しかし単に高い指数だけが意味あるものではなく、指数の並びや指数差によって
そのレースがどういう性格なのかを判断可能となっています。



予想対象レース


「中央競馬」の全レースとなります。

 またスピード指数等が苦手な障害戦・新馬戦も提供いたします。




特徴について


あぶの中央競馬指数は、競馬予想を支援する指数データです。


高い水準での的中率を維持しながら
(全レース指数1位~2位の複勝率85%前後)

人気以上の回収をほこっています。


さらにデータの少ない外国馬参戦のレースでも、精度良く予想しており

2010年10月3日 スプリンターズステークス にて

指数順位 4-2-3  3連単 358,410円 を的中させております。


また能力を比較しやすいようにしてますので
ご自身にて絞り込み条件等の構築が容易となっております。


このように指数を利用して
自分だけの必勝法】を作ることも可能としております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。