fc2ブログ

カテゴリ:挨拶 の記事一覧

2013年 新年あけましておめでとうございます


皆さま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変にお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします。


私ひとりではやる気が無いもうやっていけないので、ちょいと支援をしてくれる人を見つけました(無理無理w)


年末逃亡する時にお願いしておりましたが、予想されていない所をみると
のーんびりがモットーのようで、その辺りは気が合います。


何気にページを見ていると、2013年初アップでは無いですかかかっ!!

目出度いことです。


因みに『荒ぶる南関東』はとかくDBの構築やらなにやらが非常に大変なので(面倒くさいので
お渡ししていません。

そのうちなんとかします


あー それと

新ページ

すでに見つけられた方がいて「まだですかー」とお問い合わせが・・・・
なんで見つかるんだろう???とちょいとびっくりしておりますが、返信出来てなくてすみません。
そのうち落ち着いたらしますので、もうちょっとお待ちください。


それもご支援頂いている方にお願いしております。




それでは、皆さま今年もご健勝であられますように


またお会いしましょう。
スポンサーサイト



前にも言ったけど

海のむこうなんで、無理ぽ♪

ごあいさつ

あぶです。

放置しまくっていた以前とは違い
少しは手を入れようと心機一転過去記事全削除。

色々な事を考えると記事を消すなど言語道断!!なのでしょう。
ゴールドロジック」で検索してくれる方もちらほら出てきてますし(どなた??)

名前を変えるにしても「跡地」にして、新たにどっかで立ち上げるのが
「正しい」のでしょうが、消しちゃったぜ!!

別に不都合な事を書いているから消した訳じゃないけど、最近眺めていると嘘偽りなブログがあるのも事実。
某ランキングもどう考えてもオカシイのがあるのはわかると思う。

だって昨年から記事書いてないのに、未だにINがあり続けるのっておかしくね?
なんか不正な所にどっぷりいるのかと思うと、それも嫌気が指してきてるのもある。


楽しく競馬したいだけなのにねー




まぁいいや。



気を取り直し

名のあるブログと違って役に立つ話や、感心する話も出来ませんが
余りは気にせずに好きに書かせてもらおうと思っています。


暴走気味になったら、誰か止めてね♪